面白きことは、良きことなり。

結婚、出産、育児。とりあえず笑って生きよう。

ドクターシーラボが6割引なんて。おねだりしてみたよ。

ドクターシーラボの無料サンプルをネットで申し込んだ時に「60%オフ」という文字が目に飛び込んできて、おや?と思った。6割引ってめちゃ安くない?そんな話ある?と思って、よーく見てみると「サマー大福袋」という企画らしい。

ドクターシーラボ 公式通販サイト

人気商品いろいろ詰め込んだ福袋が様々な種類があって、なにより最大60%オフ。めちゃお得やないですかい。

…欲しい。

しかし私は無職。専業主婦の身。

思い切って旦那様におねだりしてみました。

「うわ〜なにこれ!6割引って!お得!すごい!(チラ) いいな〜欲しいな〜(チラ)」

※全て独り言です

「この前は結婚記念日だったし、もうすぐです誕生日だしな〜いいな〜いいな〜これいいな〜(チラ)」

優しい旦那様のご厚意により、サマー福袋入手した! お肌のレベルアップが期待できる! おねだりが上達した!

な、な、なんと一番高くてお得な5万円のエステアップ福袋をご注文していただきました!拍手!パチパチ!

美顔器付きです。すごい。明日は雪かな。

しかも楽天ID決済で私のクレジットカード引き落としにしたので楽天ポイントのおまけ付き。へへへ。

すんごい嬉しいお話でした。 早く届かないかなあ。