面白きことは、良きことなり。

結婚、出産、育児。とりあえず笑って生きよう。

9ヶ月で3回食へ。初めての お外で離乳食!

我が息子も9ヶ月になり、離乳食も順調にカミカミ期に突入。お昼ご飯、はじめました。

午前中からはアピタへお買い物へ行ったので、フードコートで一緒にお昼ごはん。息子くんと2人でランチ!

フランスパンとアイスコーヒー。 かれいと根菜の和風ごはん。

初めてお外で離乳食。 賑やかなフードコート。見慣れない風景で息子くんもご機嫌で完食してくれました。

今までベビーフードってほとんど使ってこなかったけど(使ったのはクリームコーンくらい)味付けしっかりしてあるせいかパクパク食べるし、とにかくラク。なんで今まで使わなかったんだろう…と思うくらい。これからガンガン使おうと心に誓いました。安売りの時にまとめ買いしよう!