読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白きことは、良きことなり。

結婚、出産、育児。とりあえず笑って生きよう。

産後3ヶ月。腱鞘炎、腰痛、恥骨痛、やる気が出ない。

ついに腱鞘炎になってしまった。

たまに手首が痛いな〜と思っていて湿布で誤魔化していたけど、どんどん悪化。包丁使うのも力が入らないし、洗い物もやりにくい。ドラッグストアで買ったサポーターするとマシだけど、抱っこする時にズキッと痛みが走る。

あぁ、ついになってしまったか。

腰痛、恥骨痛も日によって出てきて、まだまだ身体はボロボロです。出産ってそれほど大変な事なんだなぁ。

冷蔵庫はスッカラカン、買い物ついでに気晴らしで今日はリニューアルしたショッピングモールへ行ってフードコートでコーヒーでも飲もうかと思っていたけど…

やる気が起きない…なんとか眉毛だけ書いて出掛けれるように準備はしたものの、外に出たくない。買い物には行きたい。だけど、息子くんの機嫌を見ながらチャイルドシートに乗せて、カートに乗せ換えて、買い物したら荷物を抱えて抱っこして家に戻る、それがしんどい。

もう3ヶ月だし、積極的におでかけしよう!という気持ちと、自分の身体と気持ちのモチベーションと、12月だし外は寒いし、風邪やノロやインフルエンザもあるし、外出控えた方がいいのかな?という気持ちと、ぐちゃぐちゃです。

なんか最近しんどい。


今日は無理せずネットスーパーに頼ろうか…

しんどい。