面白きことは、良きことなり。

結婚、出産、育児。とりあえず笑って生きよう。

保険アドバイザーズの無料相談後、商品券が届きました。

学資保険の検討のため、保険アドバイザーズでのFP無料相談をして2ヶ月程で商品券が届きました。

 
JCBの商品券なのでスーパーやホームセンターなど使える店舗が豊富なので使うのに困りません。私はイオンで食料品を買いました。
 
無料相談でお得な情報を聞けるし、無理な勧誘は一切なし。本当に良かった!調べてみると他にも商品券がもらえる無料相談があるので、いいFPさんを紹介してもらえなかった場合は、別の会社にも申し込むのも良さそうです。
 
結局、私は1社のみ、保険アドバイザーズで無料相談をして、FPの方と2回会って契約しました。1回目は説明を聞き、2回目で契約。終身保険学資保険代わりに加入するというお得なプランを教えてもらい、本命のソニー生命は辞めてメットライフ生命にしました。とてもお得なので年内で契約打ち止めの商品みたいです。これは非常にラッキー。自分で資料請求して比較しただけでは知りえない情報でした。自分で検討したソニー生命学資保険よりもメリットが多く、断然お得だったんです。やはりプロに相談するのが一番だなぁと実感しました。
 
大きなお金が動くのでしっかり検討することを強くおすすめします。
 
私が利用したFP無料相談はこちら。
 

保険アドバイザーズ