面白きことは、良きことなり。

結婚、出産、育児。とりあえず笑って生きよう。

安産に向けてラズベリーリーフティーを飲み始める。

もうすぐ臨月。安産に向けてラズベリーリーフティーを飲み始めました。

 

f:id:jsmn:20150828000202j:plain

 

AMOMA natural care  ラズベリーリーフティー


口コミがなかなか良くて、安産でした~って声が多かったので、試してみることに。
ビタミン、ミネラル豊富で子宮を良い状態に保ったり陣痛を軽減させる効果があるみたいなので妊娠後期~はもちろん、産後の回復にもいいみたいです。子宮収縮効果によって母乳の出がよくなるとか。

なかなか飲みやすいお味。ハーブティーというより、お茶っぽい、そんな感じ。妊娠初期から飲めるマタニティブレンドよりも好きな味。暑いので冷やして飲みたい…けど、お腹が冷えないようにか常温で飲んでます。

これで少しでも安産になるといいな~。

1日に2杯を目安にお飲みください、とのことなのでまずは2杯ずつ。

口コミによると臨月に入ったら1日3杯飲んでますという方がいらっしゃったので

様子を見ながら増やしていきます。