面白きことは、良きことなり。

結婚、出産、育児。とりあえず笑って生きよう。

マタニティ水着はどこで買える?比較から購入まで。

マタニティスイミングを始めるにあたり、必要なのがマタニティ用の水着。

 

スポーツ用品店を何軒か探しましたが、どこにも置いてありませんでした・・・

 

結局、ネットで買うことにしました。

試着したかったんだけど、しょうがないです。

レビューを吟味して、自分に似た体系の方の感想を参考に比較してみました。

 

私の重要視した点は

  1. 価格(短期間しか着ないのでとにかく安いもの)
  2. サイズ(小柄なので合うものがあるか心配)
  3. デザイン(臨月になっても着脱しやすいセパレートタイプ)

色々と探して候補に挙がったのは3種類でした。