面白きことは、良きことなり。

結婚、出産、育児。とりあえず笑って生きよう。

マタニティパジャマに最適、UNIQLOのリラコ。

だんだんお腹が大きくなってきてパジャマも苦しくなってきたので、マタニティ用のパジャマを探すことに。

 
西松屋赤ちゃん本舗にはマタニティ用のパジャマもあるけど…
できるだけマタニティ用を買わずに、出産後も着れるもので代用したい。
 
そこで見つけたのが、ユニクロのステテコ&リラコシリーズ。
 
ウエスト部分が紐で調整できる。
生地が薄くて軽いので、通気性も良く、これからの暑い季節には良さそう。
 
サイズは妊娠前はSサイズだったけど、臨月まで着れるようにLサイズにしました。ぶかぶかだけど紐で調整すれば問題なし。
真夏にエアコンのきいた部屋にいる事を考えて、下半身が冷えないようにショート丈ではなく膝下のクロップド丈にしました。
 
そして何より柄がムーミン!!
むちゃくちゃかわいい。ほっこり。
ムーミンは期間限定みたいなので迷わず購入。お値段も790円と迷いなし。
 
ムーミン以外にも柄のバリエーション豊富なので選ぶのも楽しい。
 
UNIQLOさん、いい仕事してますね。
 

www.uniqlo.com