読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白きことは、良きことなり。

結婚、出産、育児。とりあえず笑って生きよう。

安産を目指してラズベリーリーフティーを。

ラズベリーリーフティーってご存知ですか?

 

その名の通り、ラズベリーの葉のお茶。

どうやらお産が軽くなる、とヨーロッパでは昔から

出産準備のためのお茶

と言われてるそうですよ。

 

【参考】M3Q 妊婦さん必見!お産が軽くなる「ラズベリーリーフ」のすごい効能 

 

その存在を知ったのは、マタニティ用のハーブティーのモニターに当選した時に一緒に届いたカタログ。

モニター当選したハーブティーは妊娠初期〜後期まで飲めるノンカフェインハーブティー

味もなかなか飲みやすく、妊娠後期の胃もたれがスッキリして効果も実感できたから好印象。

 

他の商品も効果が期待できるのでは?と思いカタログを眺めていたところにラズベリーリーフティーを発見。

 

f:id:jsmn:20150703154239j:plain

 

もちろん ノンカフェイン

100%オーガニック

無香料 無着色

安心して飲めますね。

 

気休めかもしれないけど、少しでも安産になれば…と藁にをもすがる思いで試してみようじゃありませんか!

 

AMOMA natural care

 

 たまひよでも紹介されたショップみたいです。妊産婦にやさしいハーブティーが何種類もあり、ギフトセットもありました。レビューを見ると、「安産でした」ってコメントがたくさんあって、期待しちゃう。

 

ラズベリーリーフティー 1袋(30ティーパック) と

母乳育児応援セット(ラズベリーリーフティー×30ティーパック・ミルクアップブレンド×5ティーパック・ミルクスルーブレンド×5ティーパック)

を早速注文。

3000円以上で送料無料になるので、そのためにこの組み合わせで。

 

本当に安産になるかな?と半信半疑だけど・・・安産のためなら何でもやりたい!陣痛こわい!腰が砕けるような痛みって、どんなんだ。こーわーいー!

 

飲み始めたら感想アップします。